2010-12-02

  1. iPhoneやiPadに対応Bluetoothキーボード「Bluetooth Flexible Keyboard」が気になる。ダイハード4で出てきたペラペラキーボードが欲しかったのでこれで代用か。
  2. ウィルコムが「だれとでも定額」を。月額980円で他社の携帯や固定電話との通話料が無料になるとか。良く通話する人には魅力的?
  3. 2010-12-02 http://ff.im/-uDofU
  4. 1passwordは設定で日本語テンキー削除して起動して落ちなければその後テンキーを戻しても問題ないみたい。iOS4.2.1はいろいろ大変だ。
  5. 英辞郎ONWEBをアップデートしたらアイコンが空白に。入れなおしたら元に戻ったけど何だったのか?ここのところアプリが良く落ちるようになった。(^^;
  6. @masaayayuu お疲れ!
  7. 品川での用事が終了。カレンダー頂いちゃった。(^^) 午後の予定がなくなったので帰社します。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿