2010-12-10

  1. @masaayayuu いや、まだ我慢。iPadの出来栄えを見てから考えるもん。
  2. 今ナイトビジョン2.0が話題とか。トイザらスでは売れ切れになっているところも。なぜと思ったら、、、やはりそっち系か。おいおい。
  3. @masaayayuu iPadは来年の2月じゃぁ!
  4. 電子書籍端末の競争激化。ソニー「リーダー」、シャープ「ガラパゴス」。どう進むんだろう?日本の電子書籍業界は。楽しみだ。
  5. 次期iPadは来年の2月?現在Mac book Airを買おうか次期iPadを待つか迷い中。競合はしないんだけど。
  6. 金星探査機「あかつき」の燃料タンクに異常とか。大きなトラブルでなければ良いけど。
  7. 今年の漢字が「暑」に決まったようです。あ~、確かに今年は暑かったですね。
  8. 2010-12-09 http://ff.im/-uXhw3

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿