ブログ開始!!

元々は電子辞書向けデータオーサリングを主業務としていたが、ある日のヒラメキにより現在の携帯電話向けプロジェクトが主業務となっている。
不思議なものであの一瞬のヒラメキが現在を作ってる。ヒラメキをなめたらいかんですよ。
最近もヒラメキのようなものを感じた(ような)ので、新しい展開があるかも?

さて、現在iPhoneだAndroidだと世間は騒いでますが、結局使うユーザーが便利になれば良い訳でどちらもがんばってもらいたいものです。
という私は去年から行き始めた WWDC の影響でiPhoneを3G、3GS(2Gは恥ずかしながら持ってない...)を使い続けている。
今年こそはtwitter等でサンフランシスコ現地レポートをしてみたいと思っている。

携帯電話向け電子辞書が現在KDDI様の端末に搭載されているので、ぜひ!



0 件のコメント:

コメントを投稿