そろそろ加齢臭?

かなり前から自分の体臭が気になり、いろいろなデオドラントスプレーを試してきましたが、これといったものがありませんでした。

しかし!
最近、すごく良いものに出会えました。
GATSBY デオドラントスプレー「BIOCORE」 です。
 
特徴は
○肌に香りの残らない無香性。
●バイオ由来成分(塩化リゾチーム)の溶菌作用により、ニオイ原因菌を殺菌。有効成分として肌の上で働き続け、カラダのニオイを抑え続けます。
 ●バイオ殺菌成分(塩化リゾチーム)と殺菌効果・性質の異なる殺菌成分(トリクロサン)を併用して配合することで、男性特有の「アブラが多い肌状態」でも高い殺菌効果を発揮し、イヤなニオイの原因菌をしっかり殺菌し、防臭します。
●汗・皮脂のベタつきを防ぐ「スムースドライパウダー」を配合。
●メントール配合ですっきり爽快な使用感。

 これを使い始めてからは一日脇の下のにおいを気にすることはほぼなくなりました。たとえば家から歩いて駅まで。今までだと通勤の電車の中ですでににおいが気になっていたのですが、これを使い始めてからは帰宅してお風呂を入るときに匂いを嗅いでも気にならなくなりました。正直まさかここまで効果があるとは思っていなかったのですが、絶大な効果を発揮してます。もちろん個人差があるのでご注意を。

今では前回お勧めしたはなのど飴とこのBIOCOREは必需品でいくつか買い置きしてます。
 男性は匂いが気になる方が多いと思います。いろいろと試してみて自分に合うものを見つけてみてください。



人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿