納涼会とその後

納涼船での納涼会。個室は広くエアコンも効いていて非常に心地良く楽しむことができました。お酒は結構飲みましたが、スタッフの子供たちとの交流が非常に愉しかったです。
ただ、あまりに心地よすぎて時間が経つのが早く感じ、あっという間に終わってしまったのが残念です。しかし、この快適感は一度味わうと忘れられず来年も個室を予約する事でしょう。

納涼会後、みんなとは浜松町駅で別れて、一路宿泊先へ。芝パークホテルに泊まりましたが、部屋も広くきれいだったので子供たちも喜んでました。ここチェックアウトが12:00までOKなので便利です。

翌日は近くにある東京タワーへ。何十年ぶりくらいでしたが、あまり変わってませんでした。展望台で景色を眺めつつ、スタンプラリーをしました。観光客が結構多くびっくりしました。
お土産屋ではまりもっこりシリーズを見つけ、東京タワーバージョンをゲット。しかし、あまりに強引過ぎてなんでもありかい?と突っ込んでしまいました。結構ご当地もっこりが集まりつつあります。
その後は息子の希望でポケモンセンターへ。前日も行ったのにと思いながらも同行。たんまりと買い込んで、ホワイト&ブラックの予約もしてしまいました。

自宅に帰ってきたら今日は横田基地の開放日だと気付きました。花火もあがるし夜になったら出かけてこようかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿