iOS4.1 及び 4.2 を発表!

iOS4.1が発表されましたね。







以下が修正内容みたいです。
 ・近接センサー、Bluetooth、iPhone 3Gのバグフィックス

 ・HDRの写真を撮影可能に
 ・WiFi経由でHD画質のビデオをアップロード可能に
 ・TV showをレンタル可能に
 ・「ゲームセンター」の提供

上記に加えてiPhone3Gの動作改善もあるとか。かなりもっさりで困っていた3G持ちの方もこれでストレスなく使えるようになるのかな?特筆はHDR写真ではないかと。特に最近は子供をiPhoneで取ることが多いので。
9/8にリリース予定みたいなのでリリースされたら早速アップデートしてみようと思ってます。
またiPadにも対応したiOS4.2も同時に発表。
こちらの方が気になります。ようやくiPadもiOS4になりますね。
一番望んでいたのが単語登録。これが対応されればiPadは今以上に使い道が広がります。
こちらは11月予定なのでかなり待ちますね。(^^;

人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿