スマートフォン vs ガラケー 

ワイヤレスジャパンに行って一番感じたのがスマートフォンがクローズアップされていたこと。
各キャリアのブースでもスマートフォンが展示され、特設会場まである状況でした。

各ウェブサイトでもスマートフォン一色となっているので確かにそうなんだなと再認識しました。
各社競争してユーザビリティの向上がどんどん良くなると良いですね。

ガラケーでも新しい技術が結構出ていて面白そうなのがいくつかありました。
auブースのセカイカメラやdocomoの直感ナビ等。
どちらも直感で操作できますし、新しい展開が容易に想像できる事ができます。

自分の中ではすでにスマートフォンがメインになりつつありますが、まだまだガラケーにもがんばってほしいですね。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿