iPhone4のケースプログラム

ついにきました!iPhone4のbumper無料配布の手順が発表されました。













実に簡単です。App Storeで「iPhone4 case program」を落とします。もちろん無料です。
1.アプリを起動すると「スタート」と書かれているのでタッチします。
2.App Storeにログインします。
3.ケースを選びます。
  なんとBumper(ブラックのみ)以外にも7種類ほど選べます。
  「Incase Snap Case for iPhone - スモークグレー」「Incase Snap Case for iPhone - (クリア)」
  「Belkin シールドマイクラ」「Griffin Motif iPhone 4 ダイアモンド/スモーク」
  「Griffin Reveal Etch iPhone 4 - Graphite」「Speck Fitted Case iPhone 4 - Black Tartan」
  「Speck PexelSkin HD for iPhone 4 - Black」
  どうせなので私はBumperを選びました。
4.後は画面の指示通りに進んでいけばOK。
5.最後に「ありがとうございました」と表示されて終了。

現在3~5週間くらいで届くみたいです。
う~ん、すでに購入しているケースは予備に回すか悩むなぁ。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿