サンフランシスコ3日目その2

Marcket Stを東に歩きます。

さすがメイン通りなだけにいろいろなお店や会社があります。
人も多いです。









歩いていると前に塔が見えてきました。
Ferry Buildingです。










目の前をFラインが走って行きました。











目の前の公園です。








公園をつっきると目の前がFerry Building。









中はちょっとした商店街のようになっていたので、ウィンドウショッピングを楽しみつつ、ベイブリッジの写真を撮ってとりあえず退散です。






















カニ、エビが売ってました。
ベイブリッジです。









帰りはFラインで帰ろうとも考えたのですが、ゆっくり歩いて見学した方が面白いのでMarcket Stの逆側の横断歩道を西に向かい、途中で息子や娘のためのものを買いつつホテル付近まで戻ってきました。









夕飯どうしようと思ったのですが、昨日は非常にオイリーなものをたらふく食べてしまいましたし、明日、明後日はパーティーに参加、金曜は現地の方にApple本社に連れて行って頂けるので多分夕食も食べるし、と考えた挙句、SUBWAYで購入。
これで5ドルです。かなりの量がありました。




丸1日フル活動し、かなり疲れているのですが、時差ボケのためか眠くない。
今夜も寝たり起きたりで寝た気がしないのかなぁ。。。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿