サンフランシスコ到着!!

飛行機で8時間半、サンフランシスコに到着です。
今年は前日に謎の高熱のために危ぶまれていたのですが、当日にどうにか回復。
現在サンフランシスコにいます。


とりあえずモスコーンウェストにてチェックインをすませ、パスとお土産をもらいました。
明日は待ちに待ったKeyNoteです。

というか、早く新型iPhone売ってください。


サンフランシスコ国際空港。

ここはチェックインカウンター。(関係ないけど写してみた)



アップルストア

Market Stより撮影。

いつもたくさんの人がいるし、無線LANがただで利用できるので必ず寄る場所。




モスコーンウェスト。

今回で2回目の訪問。今年もよろしく!







チェックイン受付。

パスは盗まれたりすることがあるから
大事にしろとすごく念を押された。

しかし、英語の聞き取り能力まで落ちて
しまっているらしく、まったく理解不能。



人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿