現在宿泊中のお部屋公開

パウエル駅から歩いて2分ほどの所にあるホテルです。
去年がブッシュストリートのあるホテルだったので若干近くなりました。
それ以上ににぎやかな所を歩くので安心できます。

まず、ここが今回宿泊するホテルです。

部屋の内部公開。
入り口から入ったところ。
スーツケースが開けっ放し、PCつけっぱなしですみません。








逆に入り口方面を激写。 










これがバス・トイレです。
今年はバスタブあり!
結構清潔にされているので好感度も高いです。
ただ、バスロープがないのがかなしい。。。
このバスタブで洗濯します。(^^;







全体的に去年よりは気に入ってます。
入り口には警備員もいるし、フロントマンもさわやかで対応もよろし。
朝食もつくので、カンファレンスに行っている間はパーティーさえ見つけて参加してしまえば3食ただで過ごせます。
しかし、今年はパーティー情報がないので夜食をどうするか悩まないとだめかも。

一人は非常にさみしいので来年はだれか一緒に来ませんか?



人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿