週末ショックなことが

息子がおじいちゃん、おばあちゃんに会いたいと言いだしたので高速で1時間半くらいですし週末特に用事もなく実家に帰りました。

そこで衝撃的な告白を受けるとは。

父 「実は俺、肝臓ガンと言われた」
自分「え??」
父 「この間病院で肝臓ガンと言われて1週間検査兼治療に行ってきた」
自分「・・・」
母 「前々から肝硬変だったから予想はしてたけど」
自分「・・・」

 ・・・

と。
医師が本人に告知した事を考えると余命云々という重大な事ではないとは思いますが、何も反応ができないほどのショックを受けました。
自分も今年で41歳、そんな年になったのかと改めて気付いた瞬間です。
兎にも角にも早く治癒するように祈るしかないですね。
がんばれ!親父!


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿