最後のセッション

明日のセッションは特に参加の必要はないので、これで最後。
今年も情報収集以上に人との出会いが収穫ですね。


ちなみに昼食を激写!
日本食が食べたくて照り焼き丼です。
しかしあくまでも「風」ですね。







世紀の瞬間です。
First Compassの佐藤さんがB3ユナイテッドの鈴木さんのために英文メールを書いているところです。
こんな瞬間は見れないので激写です!








ちなみにこの時ですが、後ろに座っていた女性2名が食べ終わったら騒いでいるのです。
どうやら彼女のかばんの中に入れてあったノートパソコンがなくなっているとのこと。
盗られてみたいです。
実はこの少し前にちょっとこの場に合わないおばさんがせまいのに強引に通って行ったのをみました。
確かにその時にその彼女のかばんが置いてあった椅子がかなり動いていたので、もしかするとその時に盗られてのかも?
やはりアメリカは怖いと思った一瞬でした。

さて明日は生まれて初めてのカルトレインと言う列車に乗ってApple本社に行ってきます。
正直旅行ガイドの乗り方を何度も読み返して覚えないとと今から緊張してます。

途中、Menlo Parkで知り合いにピックアップして頂き、あちらでAppleの方に社内を案内して頂けるとのこと。
これ貴重な体験だそうです。

これが終わればBashパーティー。
楽しんできます。

0 件のコメント:

コメントを投稿