ソフトバンクよりFONが届きました

本日荷物が届きました。
特に何も買い物をしてなかったので「何?」と思い荷物を受領。
伝票を見ると「ソフトバンク」と。

あー、そういえばiPhone4を買う時にFONを後ほど送りますとビックの店員が言ってたのを思い出しました。
開けてみるとコンパクトなFONが。













とりあえずiPHoneの設定は済ませましたが、すでに無線LANで社内ネットワークを構築してしまっているので、このFONをどうするか悩み中。

みなさんはどうされてますか?

ちなみにこれで「ソフトバンクWiFiスポット」が使用可能に。
提携店舗も増えつつあるようなので今後が楽しみです。

人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿