帰国

どうにか約1週間の工程を消化でき、帰国しました。
やはり時差ボケで辛いのは変わらないですね。

アメリカにいて困るのは通信手段です。
空港で借りれば済む事ですが、出来れば手元のiPhoneで通信したいのです。
今回のホテルが貧弱な通信設備しかなく、モスコーンセンターもMIFIが原因でWIFIが入り辛かったので最悪でした。

iPadは海外SIMフリーでAT&TのSIMが使えるようでしてので、iPad3Gの方は3Gでどうにか出来ていたみたいです。

AT&TのSIMは買えるので、できればiPhone4もdocomoロックのみでお願いします。

とにかくWWDC参加されたみなさん、お疲れさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿