サンフランシスコ4日目

寒い。というか霧雨?が降っています。
歩いているとジメっとするくらいですが、徐々に寒くなっていくような。

今日はTaylor Stを北上してGrace Cathdralを見つつUnion Stへ。











Taylor Stは正直あまり雰囲気は良くはありませんが、住宅地が続くので危険はない。と思います。




が、途中前から怪しそうな3人組が歩いて来たので、Mason Stに避けたのは内緒です。




Washington Squareを見学。
なぜか公園内では中国の方々が太極拳?をしてます。
この辺りは中国の方々が多いのかな?









Lombard StでCoit Towerを目指します。












きつい坂を登り終えるとCoit Towerがそびえ立ってます。
そんなに高くはなさそうですが。










高台なので景色が良いです。








帰りは念願のMuniバスに乗って、Fisherman's Wharfへ。(また?)
すごく緊張しました。
ですが、降りる時はSTOPボタンを押すだけですし、電光掲示板に表示されるので分かりやすいです。
そもそもこちらは通り名で表示するので。京都みたいな感じですね。
ドライバーの方は強面でしたが優しく接してくれました、感謝。
これでバスは乗れるようにレベルアップです。





GhirardeliSquareを遠目に見つつ、Fラインでと思っていたのですが、この霧雨には勝てず、目の前のケーブルカーで帰る事に。
またまた指が。。。






そして現在は会場に来てます。
暖かいですし、飲み物が飲み放題、トイレあり、一般人は入れない、お昼ご飯あり、無線LANありと非常に落ちつきます。

人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿