WWDC2010間近!

いよいよ明後日の夕方に飛び立ちます。
まだ用意をまったくしていないので、本日の業務が終了後に必要なものの買いだしをして、明日パッケージングする予定です。

去年半袖のシャツに薄いジャケット姿でいったら昼間でも日陰にいると肌寒かったので、今年は長袖に秋冬物も羽織るもので行きたいと思ってます。
週間天気予報では特に雨の心配もないみたいですし、大体12℃~20℃くらいの間らしいので。

去年は申し訳程度の写真しか撮ってなかったので、向こうではいろいろと実況中継しようかなと思ってます。

ちなみに、最近はiPhoneで撮った写真はPicasaウェブアルバムで管理してます。
アップロードするのに便利なのが、「ShozuShoZuです。
多数のサービスに対応しているのがお気に入りです。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿