iPad購入!

今朝、何気に歩いているとApple storeでiPadを売っているのを発見。カードで即購入!
めでたしめでたし。とはいきません。
店を出る時にレシートを確認すると 64GB Wifiと書かれているではありませんか。
3Gモデルをくれと言ったのに。。。






どうやらWifiモデルしか入荷してなく説明をしてたらしいのですが、こちらが理解出来なかっただけの事でした。

まぁ良いかと思い店をでたのですが、Wifiモデルを買っても意味がない事に気付きお店にリターン。
拙い英語で3Gモデルと間違って買っちゃったから返品ダメ?と。
お店の担当してくれたお姉さんは嫌な顔もせずに返品処理をしてくれました。
まさかアメリカまできて返品のやりとりをするとは思いませんでした。

ここアメリカも3Gモデルは品薄でいつ入荷するか分からないらしいです。

いやぁ、良い?経験をしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿