パワーナイトパーティに参加

Eagle藤永さんの号令のもと、10数人のiPhoneデベロッパーが集まったパーティに参加させて頂きました。

そうそうたるメンバーの方々といろいろな話をさせて頂きました。
この場をもちまして、Eagleの藤永様、幹事お疲れさまでした。
お話がなかなかできず残念です。
同じ高田馬場4丁目仲間として今後もよろしくお願いします。
AdLocalのTomi様、会場のご提供ありがとうございました。
弊社も現在のノウハウを生かしつつ、iPhoneアプリの開発をしていきたいと思います。
明日はApple主催のパーティです。
去年は寒くて早々に退散してしまったので、今年は寒くない格好で臨みたいと思います。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿